ヒノキヤオーナーズApp(オーナー様専用アプリ)

お住まいの不具合等のご相談は「ヒノキヤオーナーズApp」が便利です。
「修理依頼」「定期点検の通知・お申込み」「消耗品の購入」「ご自宅の図面の確認」「住設機器の取扱説明書の確認」など
お住まいに関する確認や問合せがとてもスムーズに行えます。

アプリのダウンロードがむずかしい場合はオーナー様専用フォームからもお問合せいただけます。

ヒノキヤグループオーナー様
ご相談窓口

アフターサポート
住まいに関するお困りごとがありましたら
こちらからお問合せください

0120-62-1118

365日24時間受付しています

電話で相談する

ー その他のお問合せ方法 ー

WEBでお問合せ

アプリでお問合せ

定期点検のお申込み
5年ごとに定期点検のご案内をお送りしています
WEBでお申込みができます
WEBで申込む
リフォームのご相談
リフォームをご検討中のオーナー様は
こちらからご相談ください
相談する