ご相談窓口「住まいのコンシェルジュデスク」

「住まいのコンシェルジュデスク」はヒノキヤグループオーナー様専用の住まいのお悩み相談窓口です。
トイレの水漏れ、建具の不調、設備の不具合、太陽光のご相談、リフォームのご相談などどんな内容でも構いません。
お住まいのお困りごとがございましたら、お気軽にお電話ください。

0120-62-1118

さらに便利なアプリがおすすめです

担当者とチャット形式でやり取りできるアプリならスマホで撮った写真や動画が送れるので、
電話でお伝えいただくよりも詳細に不具合箇所を把握することができます。

また、お客様の住宅情報(図面や設備の品番等)を登録できるので取扱証明書もすぐに確認できます。
定期点検のお知らせやお申込み、消耗品の購入などにも役立ちます。

詳しくはこちら

ヒノキヤグループオーナー様
ご相談窓口

アフターサポート
住まいに関するお困りごとがありましたら
こちらからお問合せください

0120-62-1118

365日24時間受付しています

電話で相談する

ー その他のお問合せ方法 ー

WEBでお問合せ

アプリでお問合せ

定期点検のお申込み
5年ごとに定期点検のご案内をお送りしています
WEBでお申込みができます
WEBで申込む
リフォームのご相談
リフォームをご検討中のオーナー様は
こちらからご相談ください
相談する