365日24時間受付けています
「住まいのコンシェルジュデスク」はヒノキヤグループオーナー様専用の住まいのお悩み相談窓口です。
トイレの水漏れ、建具の不調、設備の不具合、太陽光のご相談、リフォームのご相談などどんな内容でも構いません。
お住まいのお困りごとがございましたら、お気軽にお電話ください。
フリーダイヤル 0120-62-1118
さらに便利なアプリがおすすめです
アプリなら写真や動画が送れるのでやりとりがスムーズです
担当者とチャット形式でやり取りできるアプリならスマホで撮った写真や動画が送れるので、
電話でお伝えいただくよりも詳細に不具合箇所を把握することができます。
また、お客様の住宅情報(図面や設備の品番等)を登録できるので取扱証明書もすぐに確認できます。
定期点検のお知らせやお申込み、消耗品の購入などにも役立ちます。