ヒノキヤのリフォームでは
ヒノキヤグループオーナー様のアフターサポートをさせていただいております
※FC店は保証内容・点検時期等が異なる場合がございます。詳しくはお問合せ下さい。
アフターサポート
-
regular inspection
定期点検
定期点検のお申込みはこちらです。時期が近くなりましたらお知らせさせていただいております。
-
Consultation Desk
ご相談窓口
ヒノキヤグループでは365日24時間、オーナー様のご相談受付をしております。お住まいに関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
-
Purchasing consumables
消耗品のご購入
「Z空調」のフィルター、「極楽加湿」のカートリッジ、標準キッチンの浄水フィルターカートリッジなど消耗品のご購入はこちらからお願いいたします。 (Yahooショッピング)
アプリのダウンロードをお願いします
「修理依頼」「定期点検のお知らせ・お申込み」「図面・設備の仕様確認」「リフォームのご相談」など
様々なことができるアプリです。まだお持ちでないオーナー様はぜひダウンロードください。